« キンドル日本語書籍への期待 | トップページ | 松坂屋お中元解体セール明日からです »

ダイソンが壊れまして

家の掃除機のダイソンなんですが、もう7年以上使っているのでこういうことが起こっても仕方ないかもしれないのですが、使っていたらコードから火花が出てバンという大きな音とともにコードが破裂しまして。。。。

仕方ないから新しいの買おうかとか思ったのですがダイソンはそれなりに値段も張るので、ダイソンのサポートに電話して修理できないか聞いてみようということに。。

で、電話すると、無償サポートが2年間なんですが、今回は火花も出ているし無償で修理しますということになりました。クロネコヤマトが取りに来て、一日で修理されて帰ってきました。

完全無償修理でした。こういうことがあるんですね。(コードを質の良いものをはじめから使ってほしいですが、、)

|

« キンドル日本語書籍への期待 | トップページ | 松坂屋お中元解体セール明日からです »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ウチも「ダイソン」です!(o^-^o)
何年使っているかは忘れましたが。。。
かなり年期が入っています!

コードの破裂なんて有るんですねぇ~
知りませんでしたw(゚o゚)w
去年だったかウチのダイソンの機種でハンドル部分が壊れる
報告が有ったため無償で「補強部品」をお送り致ますが・・
宜しければ~この際買い替えませんか?と連絡が来ました!
でも~下取りも割引もないので買い替えは止めました
最新機種も魅力的なんですけどね~お高くて!( ̄Д ̄;;

無償で修理が出来て良かったですね!
さすが「ダイソン!」(* ̄ー ̄*)v

投稿: ドライマンゴー | 2011年7月28日 (木) 16時33分

ドライマンゴーさん
コメントありがとうございます

火花がちった時はかなりやばかったです。
ダイソン 火花 で検索してみると
同じような症状の方が多いようです
ダイソンも手慣れた雰囲気で処理されました

無償で直ってよかったんでOKとしたいです

投稿: タマヤン | 2011年7月29日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンドル日本語書籍への期待 | トップページ | 松坂屋お中元解体セール明日からです »