« 本を断捨離 BOOKOFF | トップページ | 涼しいからサイクリング »

おおたかの森スーパー ベルクはいつ?

おおたかの森の初石への道路沿いにスーパーベルクが建設中ですが、いつオープンか知りませんか?9,10月ぐらいかと思うのですが。
スーパーマーケット Belc ベルクは埼玉にたくさんあるのですが千葉では3店舗目みたいです。
ネットスーパーもあるみたいで、ヨーカドー南流山店使用していますが選択肢が増えそうでうれしいです。(サービスをしてくれるかはOPENしてみないとわからないですが)

安さが売り出そうで、個人的には江戸川台の主婦の店(CGCグループ)と競合しそう。


|

« 本を断捨離 BOOKOFF | トップページ | 涼しいからサイクリング »

流山おおたかの森SC」カテゴリの記事

コメント

残念ながら~オ―プン日は分かりませんが
友人が、かなり前に「求人広告」を見たそうです(^-^;

工事現場の立て看板の表示が
2011/11/1終了予定なので~それ以降かも
知れませんね。。。( ̄ー ̄;)

私もヨーカ堂のネットスーパー利用しています(o^-^o)
特に特売のケース売りのお茶(伊右衛門等)を大量買いするので
配送の担当者には密かに?嫌がられているかも知れませんΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ドライマンゴー | 2011年8月14日 (日) 09時04分

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます

工事の立て看板に11月と表示がるんですね
見逃してました。 ありがとうございます

ヨーカドーネットスーパお使いなんですね
暑いときや寒いときは便利ですよね

ケース売りの重いものを大量買い
わかります 思わず買ってしまいますよね

投稿: タマヤン | 2011年8月15日 (月) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本を断捨離 BOOKOFF | トップページ | 涼しいからサイクリング »