« おおたかの森スーパー ベルクはいつ? | トップページ | ZOKAでコーヒー豆を買う »

涼しいからサイクリング

涼しいですね。(また暑くなるらしいですが。)

こういう日はサイクリングにうってつけです。南柏のイオンから柏駅方面、かしわでまでサイクリングしてきました。

イオンで、韓国産のプレミアムビール(イオンのPB)を見ましたが安いですね。今回は荷物になるので買いませんでしたが。

一階のレストラン街は入れ替わりが大きいです。ただ、あの野菜売っているところは続いてほしいなと思います。

|

« おおたかの森スーパー ベルクはいつ? | トップページ | ZOKAでコーヒー豆を買う »

流山おおたかの森SC」カテゴリの記事

コメント

柏のイオンには駅からのバスが有料になったので
最近行っていません(ρ_;)
せめて片道だけでも買い物をしてレシートをみせたら
無料とかにして欲しいです(;一_一)

かしわでも一度自転車で行きましたが~
カゴに乗れるだけしか物が買えないので
やはり車で行くのがベストですね(^_^;)

投稿: ドライマンゴー | 2011年8月23日 (火) 16時58分

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます

あのバス有料になりましたからね
イオンには忘れていたころに行くって感じです
自転車に荷物の話ですが
リュックサックを背負って(クール用の袋も用意して
出かけます。
リュックに入りきらないものは
ハンドルにかけて走ります。(自転車に籠が無いもので)

確かに自動車があれば十分なのですが
あえて脱自動車生活を目指しています。

投稿: タマヤン | 2011年8月23日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおたかの森スーパー ベルクはいつ? | トップページ | ZOKAでコーヒー豆を買う »