« TX台風15号の影響で2時間抑止 | トップページ | ホテル&音楽ホール&出張窓口の複合施設 »

おおたかの森ベルク行きました→安いね

おおたかの森のスーパーベルクに行きました。開業間もなくで特価品が多かったです。

売り場の大きさは十分広く品ぞろえが良かったです。

特色としては、イオンの関連会社ということもありTOPVALUEの商品が割と多かったです。

あとは、「毎日特価」という日常品が安いですね。豆腐28円とか。自社開発ではなくて安いメーカーとタイアップしている感じです。(味はいろいろ試してみないとわかりませんが)

惣菜は、本日開業間もなくということとお彼岸ということもあり、バリエーションに欠けましたが落ち着いたら変わるかもしれないのでまた行きたいと思います。

クレジットカードは使えました。

ただ、TOPVALUEが良いのだったら車の人は柏のイオンにいっちゃうかもと思いました。

|

« TX台風15号の影響で2時間抑止 | トップページ | ホテル&音楽ホール&出張窓口の複合施設 »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

行かれたんですね!お安いですか~(o^-^o)
会員カードを作った時にポスターにトップバリューと有り
イオン系なんだ~と初めて知りました

確かに車でしたら柏のイオンの方が良いかもですね
あちらには専門店も有りますし~

ココは片道一車線なので夕方道が渋滞(自然渋滞)になるので悲惨かも~
・・・とベルクの近所に住む友人が言っていました

投稿: ドライマンゴー | 2011年9月23日 (金) 18時04分

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます

ベルクの前の道が渋滞するかもですか?

確かにそうかもしれませんね

通行量は自然と増えている感じがしますが、これにベルク効果がどれだけ上乗せされるかですね。

投稿: タマヤン | 2011年9月24日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TX台風15号の影響で2時間抑止 | トップページ | ホテル&音楽ホール&出張窓口の複合施設 »