« ホテル&音楽ホール&出張窓口の複合施設 | トップページ | 放射能:航空機モニタリング結果(文部科学省) »

おおたかサンジェルマンの米粉パン

おおたかの森SCの一階サンジェルマンのパン屋さんでこのごろ買っているものが、米粉パンシリーズです。
もちもちしておいしいです。中でも玄米パンが好みです。

よく食べていたら、いえで作れないかとという意見になり、COOKPADで検索してみたらいろいろお米パンが普通のホームベーカリでできるようです。

こんどホームベーカリーを買おうか思案中です。

やはりサンヨーのGOPANがよいのかどうかチェック中です。ほぼGOPANを買う方向に傾いています。

|

« ホテル&音楽ホール&出張窓口の複合施設 | トップページ | 放射能:航空機モニタリング結果(文部科学省) »

流山おおたかの森SC」カテゴリの記事

コメント

普通のホームベーカリーでも米粉のパンが焼けるんですか~
知りませんでした!w(゚o゚)w

ウチに有るのは普通のタイプなので「GOPAN」気になって
いたんですけど。。。買い替えないでも良いかも~?!

投稿: ドライマンゴー | 2011年10月 3日 (月) 14時01分

GOPAN検討していますが、ミル機能がうるさいらしく まだ決定に至っていません。

いろいろ悩んでいるときが楽しいと思っていますので
まだまだ情報収集して考えたいと思います

投稿: タマヤン | 2011年10月 3日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル&音楽ホール&出張窓口の複合施設 | トップページ | 放射能:航空機モニタリング結果(文部科学省) »