« 新鮮食味 流山農産物直売所OPEN | トップページ | 阪急メンズTOKYOに行ってきました »

図書館の本:暮らしがシンプルになる習慣

門倉多仁亜の本

ドイツ人の血を引く門倉さんが書いた暮らし方の本です。門倉さんはドイツ式の暮らし方本を何冊か出しています。

視点が変わって面白い本です。

また、「人生がときめく片づけの魔法」近藤麻理恵著も借りましたが、物の整理整頓という意味でとてもうちの家の整理に役立ちました。一気に捨てるのがポイントです。

ものが少ないほうが管理が楽になります。

|

« 新鮮食味 流山農産物直売所OPEN | トップページ | 阪急メンズTOKYOに行ってきました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮食味 流山農産物直売所OPEN | トップページ | 阪急メンズTOKYOに行ってきました »