« あみプレミアムアウトレット号 柏&キャンパスからバス | トップページ | 柏レイソル 祝 J1初優勝 »

マネーボール見ました

いつものようにおおたかの森で見ました

メジャーリーグのアスレティックスが、少ない予算で特色のあるデータに沿った増強で、金持ち球団に勝って20連勝する実話にもとづいたお話です(2行でまとまった)

ブラッドビッドが巧演技です。

見て損はなかった映画でした。(久しぶりの洋画でもありました)

|

« あみプレミアムアウトレット号 柏&キャンパスからバス | トップページ | 柏レイソル 祝 J1初優勝 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

予告篇で観ましたが~
確か「バントをしたらいけない?」とかですよね?(^-^)

ブラピはあと2年位で俳優を引退してプロデュサー?になるそうです
残念ですね。。。(>_<)

投稿: ドライマンゴー | 2011年11月28日 (月) 08時34分

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます

そうなんですか あと2年で引退なんですか
もったいないですね

アメリカ人の典型的な役どころを演じられる俳優なんですけどね

投稿: タマヤン | 2011年11月28日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみプレミアムアウトレット号 柏&キャンパスからバス | トップページ | 柏レイソル 祝 J1初優勝 »