« マネーボール見ました | トップページ | 上島珈琲店が開店 »

柏レイソル 祝 J1初優勝

柏レイソル J1優勝おめでとうございます

サポーターの皆様おめでとうございます

この日が来るとは。。。

カレカのいたJ2時代から 苦節の歴史でしたが

北嶋の現役に間に合ってよかった

本当におめでとうございます

|

« マネーボール見ました | トップページ | 上島珈琲店が開店 »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!(^-^)

あまりサッカーを見ない私でも
以前レイソルがJ2に落ちた事を知っていました^_^;

それを考えると~選手もサポーターも夢のような「優勝」ですね!
今迄の選手の皆さんの頑張りと応援力に拍手を送りたいです!(*^_^*)

投稿: ドライマンゴー | 2011年12月 4日 (日) 09時46分

ドライマンゴーさん

確かに一番は選手の頑張りでしょうね
すごいことをやったんですね

投稿: タマヤン | 2011年12月 5日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マネーボール見ました | トップページ | 上島珈琲店が開店 »