« 個人輸入 | トップページ | トマトジュースがありません »

陽射しが早春のような感じ

陽射しが早春のような感じですね。本日は、サイクリングに行きました。帰りに新鮮食味によって野菜を買いました。

秋葉原の話題はIPAD3のようで、ヨドバシカメラのIPAD2売り場には人影があまりなく、発表待ちといった感じです。

でてみたら真剣に吟味して、初アップル製品を購入しようかと考え中です。

(キンドルも春に安い価格で日本上陸のようですが、私的には家で自炊するほうがいろいろなマシンに蔵書が持てたり、NASに持てたりするので ややスルーといったところです)

また、秋葉原の話題ですが、ハードオフが秋葉原にかなりの店舗数を展開するようです。業態的には秋葉原にぴったり合う感じがするので、期待が持てますね。

|

« 個人輸入 | トップページ | トマトジュースがありません »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人輸入 | トップページ | トマトジュースがありません »