« トマトジュースがありません | トップページ | おおたかの森SCの売り上げが200億超 »

フードメゾンの広島お好み焼き

フードメゾンの期間限定出品で、広島お好み焼きが販売されていましたので購入。

広島焼きそのものでした。キャベツたっぷりです。21日までだそうです。

今日は はやぶさの映画を見ました。渡辺謙が主役のものです。(はやぶさ関連はいろいろありますので)

全体的な流れは、ドキュメンタリータッチでいくつもの困難をのりこえて帰ってきたよ!という内容でした。

話はシンプルでしたが、そうだったのかという点も多く参考になりました。

|

« トマトジュースがありません | トップページ | おおたかの森SCの売り上げが200億超 »

流山おおたかの森SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトジュースがありません | トップページ | おおたかの森SCの売り上げが200億超 »