« フードメゾンの広島お好み焼き | トップページ | SONYの本を読みました »

おおたかの森SCの売り上げが200億超

2011年度の流山おおたかの森SCの売り上げが、200億円を超え過去最高になる見通し(日経)。

現在、全体の約半数は車での来店だが、まだまだ車の比率をあげて売り上げを伸ばす方向とのこと。

アネックスをつくり、車の収容能力を増やし、複数施設で集客力を高める意向。

コメント:震災、セシウム騒動あったのに、売上200億円超で過去最高とはびっくりしました。確かに冬物バーゲンなどかなり固定客がついている印象が強かったです。

基本的に、ヨーカドー、高島屋フードメゾン、紀伊国屋書店、TOHO、ユニクロなど店舗の顔に隙がないですよね。再来店率が高いと思われます。

東神開発でほんとうによかったです。

|

« フードメゾンの広島お好み焼き | トップページ | SONYの本を読みました »

流山おおたかの森SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フードメゾンの広島お好み焼き | トップページ | SONYの本を読みました »