« おおたかの森SCにDOCOMOショップ | トップページ | スカイツリーの抽選 当たらなかった »

あみアウトレット

あみアウトレット 増床後初めて行きました。

AIGLE クロコダイルに欲しいものが見つかりました。

本日は全体がセールのため、2品買うと20%OFFとかしており、格安で買えました。

荒川沖からのバスは、11時発のに乗りましたが全席着席、いちぶ立っている方がいる感じで盛況でした。

増床したので、いろいろお店を見るのに2時間はかかるようになったと思います

|

« おおたかの森SCにDOCOMOショップ | トップページ | スカイツリーの抽選 当たらなかった »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

行かれたのですねぇ~(*^_^*)
私はセールが終わった26日に娘の運転で行きました
平日にも関わらず春休み中のせいか家族連れ等で賑っていました

バスは荒川沖駅に戻る便が少なくて困りますよね?
1本乗りそこなうと~しばらく時間を潰す必要が有るので
私の場合→また買い物(不要品?)をしてしまいます(>_<)

投稿: ドライマンゴー | 2012年3月31日 (土) 19時20分

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます

11時にいくと13時か14時半ですので
13時を逃すときついです。

どうにかなりませんかねと思ってしまいます

投稿: タマヤン | 2012年4月 1日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおたかの森SCにDOCOMOショップ | トップページ | スカイツリーの抽選 当たらなかった »