« 流山市 公共施設に無線LAN | トップページ | あみアウトレット (また行きました) »

FOREVER21が新三郷にOPEN

本日、コストコに定期的に買い物に行きましたが、たまたま FOREVER21の開店日でした。

一応別館になっていて全フロア FOREVER21でした。

ファストファッション系がこれで ZARA、H&M、FOREVER21とそろい踏みしたわけです(新三郷)

|

« 流山市 公共施設に無線LAN | トップページ | あみアウトレット (また行きました) »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流山市 公共施設に無線LAN | トップページ | あみアウトレット (また行きました) »