« FOREVER21が新三郷にOPEN | トップページ | 柏市立図書館のカードを作りました »

あみアウトレット (また行きました)

あみアウトレット またJRとバスで行きました。(結果的に なんらかのセールの時期と重なっています)

今回は、あさのOPENと同時に入りました(荒川沖9:40のバスです)

朝のうちに安売りしているお店が多いんですね(知りませんでした)

たとえばADIDASショップでは全品タグから40%OFFでして、結構な勢いでみんな買っていました。

開店から12時ぐらいまでみたいです。

いろいろと買ってしまいました。。。

こんども人が集まりそうな時期に狙っていくことにします。

|

« FOREVER21が新三郷にOPEN | トップページ | 柏市立図書館のカードを作りました »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

阿見にも、FOREVER21、オープンと聞きましたが、広さはどのくらいでしょうか?
ファストファションの店は、アウトレットに進出というのはよくある話なのでしょうか。
あまりアウトレットを利用しないので、その点を理解していません。

投稿: | 2012年4月30日 (月) 14時29分

店舗の大きさという意味では さほど大きなお店ではありません GAPの4分の1ぐらいです。

ファストファッションでアメリカ系のFOREVER21なので 商品の入れ替わりが激しいので、普通の店頭からアウトレットに移動させているのではないかと思います

肝心の値段チェックは私今回していないのでどれくらい安いのかはわかっていません。

米系の業者なのでアウトレットで在庫処分はよくあるパターンと思っています

投稿: タマヤン | 2012年4月30日 (月) 18時10分

アディダスの早割お得ですよね?
でも、もう子供もいらないくらいジャ―ジの
ストックが我が家には有るので
最近はスル―です(;一_一)

私も昨日車で行きました(o^-^o)
流石にGWなので駐車場はメチャ混みで
えらく入り口から離れた場所になんとか?駐車出来ました

アウトレットのお店もですが
食べ物系も大混雑でした

今回は娘の買い物がメインだったので
私の収穫は無しです(苦笑)

投稿: ドライマンゴー | 2012年5月 1日 (火) 19時50分

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます

私も嫁の買い物がメインだったので 僕の収穫はなしです

増床してからお客さんの数が増えましたね

いつもランチは三田屋です。(肉がおいしいです)

投稿: タマヤン | 2012年5月 1日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FOREVER21が新三郷にOPEN | トップページ | 柏市立図書館のカードを作りました »