« コストコが千葉ニュータウンにできるとのこと | トップページ | 訃報 青野武さん »

モスバーガーがTXグランドアベニューに開店する

4月27日にモスバーガーがTXグランドアベニューの奥の元喫茶店のところにOPENします。

マクドナルドもおおたかの森SCの駐車場の向かいにOPEN予定ですが、5年たってほぼ出揃ってきた感じですね。

P1000203


ミスタードーナッツ

ケンタッキーフライドチキン

モスバーガー

マクドナルド

コメダ珈琲店(第二駐車場を契約したそうです)

タリーズ

上島珈琲店

ZOKA

高島屋のフォション

高島屋の果山

高島屋のモロゾフ

高島屋のミレー

あと高島屋いろいろ。。。

|

« コストコが千葉ニュータウンにできるとのこと | トップページ | 訃報 青野武さん »

流山おおたかの森SC」カテゴリの記事

コメント

モスバーガー、グランドアベニューに再オープンですか!
驚きました。戻ってきてくれて、嬉しいです!
グランドアベニューは、フードコートの役割を果たしていますね。


投稿: navi | 2012年4月 9日 (月) 11時11分

モスバーガ-ってグランドアベニューに前にも有りましたよね?
うろ覚えですがケンタの先だったような~?
再オープンですかね?

マックも出来るんですね!!!w(゚o゚)w
初石のマックが閉店して以来
電車で柏の葉キャンパスまで行かねばならず
不便でした

モスよりマックのオープンの方が嬉しいです
たしかタマヤンさんはマックの株主さんですよね?(^-^)

投稿: ドライマンゴー | 2012年4月 9日 (月) 11時52分

naviさん コメントありがとうございます

モスバーガー 再OPENですね。戻ってきてうれしい仲間の一人です。帰りによって買ってきてと言われると思います。

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます
再OPENですね。 もしかしたらフランチャイズのオーナーが違うのかもしれません。

マクドナルドは駅からやや遠いのが気になりますね。(今でも 秋葉原で買って帰ってくることがあります) ドライブスルー2台化計画を実行するかと思います。

マクドナルドの株主です はい! お勧めしますよ いま経営が安定していますし 3株持っていたら 半期で18セット 年間で36セット分 無料です。このあいだ 3株で配当金が8100円でした。結構保有するのによい感じです。

投稿: タマヤン | 2012年4月 9日 (月) 19時35分

「株主さん情報」有り難う御座います(^-^)

良いですねぇ~お得感満載ですね♪
旦那にマックの株を購入してもらえるか~?
交渉してみます!(^_^;)

投稿: ドライマンゴー | 2012年4月10日 (火) 10時30分

ドライマンゴーさん 了解です

社長の原田さんはアイデアマンですので今の体制であれば買えると思います

原田さんは報酬年間3億円らしいです。。
 

投稿: タマヤン | 2012年4月10日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコが千葉ニュータウンにできるとのこと | トップページ | 訃報 青野武さん »