« 18時取水開始 19時ごろから復旧見通し | トップページ | ソラマチに行ってきました »

小田和正 自己ベスト

図書館でたまたま見つけた 自己ベスト

販売は2002年なので10年前です。ちょうど10年前に買うかどうか迷ったのですが、オフコースのベスト持っているし買わなくていいかなと思った次第で

で、そのまま10年たって たまたま目の前にあり借りると思ったのでした

小田和正による再録音されているので、結構アレンジが新鮮だったりしていまして大変印象深いものでした。

すべての曲がなつかしいですね。(高校時代です)

|

« 18時取水開始 19時ごろから復旧見通し | トップページ | ソラマチに行ってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

思い出深い作品と巡り合えて良かったですね!(*^_^*)

オフコースは実家の隣のお兄さんが良く聴いていて
ウチにも聞こえて来たので印象深いです

初めて小田さんのお顔を知った時に声とギャップが有るなぁ~
{あくまで私のイメージです}
・・・と思いました(^_^;)

投稿: ドライマンゴー | 2012年5月27日 (日) 08時09分

『自己ベスト』は少し前にiTunesで見つけて、思わず購入してしまいました(*^.^*)
懐かしいですよね!
でも、子供たちの反応は鈍かったです…(^-^;

投稿: こしぴー | 2012年5月27日 (日) 08時30分

ドライマンゴーさん
コメントありがとうございます

そういえば家でステレオで聴いてました
WALKMANで聴くよりもステレオでしたね。

まだCDじゃなかったのでレコードを裏返したり
してましたね。

こしぴーさん
コメントありがとうございます

うちの子供もオフコースとか小田さんは反応薄いですね
じっくり聴いてくれてもよいのに

ただミスチル櫻井さんのファンなので
WOWOWのこないだのライブは
録画して何回も聴いているようです。

投稿: タマヤン | 2012年5月27日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18時取水開始 19時ごろから復旧見通し | トップページ | ソラマチに行ってきました »