« あみアウトレット (また行きました) | トップページ | 3月の電気代を見て。。 »

柏市立図書館のカードを作りました

端午の節句ですね。流山市立図書館はよく使用していますが、いままで柏市立図書館のカードが作れるとしらなかったんですが、流山市民でも柏市立図書館で借りられるそうで、作りました。

借りられる本は10冊です。CDなどは2点のようです。

ただし制限がありまして、インターネットでの検索はできるのですが、インターネットでそのまま予約ができないとのことです。

ですので、近くの分館まで行ってそこにある端末から検索を行うことで予約が可能ということです。

いろいろ検索をしてみたのですが、保有する図書の規模は流山市よりもやはりかなり多いみたいです。ですので、いろいろ借りたい本を羅列しておいて準備して借りるようにしたいと思います。

|

« あみアウトレット (また行きました) | トップページ | 3月の電気代を見て。。 »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみアウトレット (また行きました) | トップページ | 3月の電気代を見て。。 »