« ソラマチに行ってきました | トップページ | TX 4月の平均乗車人員30万人越え »

高島屋ローラー作戦

お中元の販売促進で、一軒ずつ高島屋の人が回っていてカタログ置いていかれました。

その中に喫茶券2枚が入っていました。

いつもお中元は高島屋です。(ネットで注文ばっかりですが)

今年はお店に行ってみようかと思います

|

« ソラマチに行ってきました | トップページ | TX 4月の平均乗車人員30万人越え »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

良いですねぇ~(^-^)

我が家はお中元⇒あげるのも、もらうのも無いです
メロンとかさくらんぼが欲しいです(笑)

きっと高島屋の営業の方は戸建てを周っているんでしょうね
うちはマンションのせいか?カタログは入っていませんでした(;一_一)

私、一応~柏・高島屋の「友の会」の会員なんですけどね。。。┐(´-`)┌

投稿: ドライマンゴー | 2012年6月 7日 (木) 15時21分

ドライマンゴーさん

回っているといっても実際、コンタクトをとれた世帯しか配っていないようです。

ピンポンおして応答なかったらポストインしていませんでした。

たしかにマンションのローラー作戦やりにくいかと思いますね(今の時代)

一軒ずつインターホン越しにアタックして了解とtってうかがって、またもどってきてインターホンと繰り返さないといけないので。。。

私 団地で育ったので結構訪問販売的なの来てましたが 今のマンションの構造だと困難でしょう。

友の会の積み立ての話で、ニュースがありまして
積み立てた金額をネット通販で使えるようにするみたいです(高島屋)

検討してみようかと思っていたところです。

投稿: タマヤン | 2012年6月 7日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソラマチに行ってきました | トップページ | TX 4月の平均乗車人員30万人越え »