« TX新型車両を見ました | トップページ | おおたかマクドナルド新型ドライブスルー »

イオン柏:坂井精肉店

このあいだ 柏のイオンに行った時、お惣菜を買おうということになって、イオンの惣菜コーナーみたんですがあんまりピンとこなかった。。

フードコートで食べようかとあがってみたら、坂井精肉店でお持ち帰りができることが判明。

とんかつだけお持ち帰りしました。

目の前で調理したものがそのまま持ち帰れるので、おいしいまま家で頂けました。
(使えるかも。。 特に夏場)

あと 長崎ちゃんぽんで 皿うどんもテイクアウトしました。これも正解でした。

|

« TX新型車両を見ました | トップページ | おおたかマクドナルド新型ドライブスルー »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

テイクアウト良いですね~!

自宅の方が落ち着いて食べれるし(*^^)v
お席を待つ時間のロスも無し☆

投稿: ドライマンゴー | 2012年7月 8日 (日) 08時25分

このごろテイクアウトばっかりです。

おうちで野菜中心の内容にしており
そこに加える感じです。

あと糖質も制限しているので
白米どばっと というのは 抑えています

投稿: タマヤン | 2012年7月 8日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TX新型車両を見ました | トップページ | おおたかマクドナルド新型ドライブスルー »