« おおたかマクドナルド 8/24 OPEN | トップページ | ほぼスマホ → LINEの認証が通らない »

有隣堂書店(ヨドバシAKIBA)がじょじょに秋葉原化している

ときどきヨドバシAKIBAの有隣堂書店に帰りに寄っています。

いつも人で一杯です。かなり売り上げがあると思います。レジの列も半端ないです。

売り場の観察をしているのですが、年を重ねるごとに秋葉原化している感じです。

やっぱり、秋葉原のヨドバシカメラに来たら秋葉原関連の本、グッズ、雑誌など興味ありますよね。

そういうターゲットを見つけていろいろ趣向を変えて、棚を変化させているのがわかるのでおもしろいです。

動物のフィギュアも売っています。

書店は、この有隣堂書店とおおたかの紀伊國屋書店で間に合う感じ。(おおたかは 紀伊國屋さんがきてくれて本当に良かったです)

|

« おおたかマクドナルド 8/24 OPEN | トップページ | ほぼスマホ → LINEの認証が通らない »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおたかマクドナルド 8/24 OPEN | トップページ | ほぼスマホ → LINEの認証が通らない »