« 映画:アベンジャーズ見ました | トップページ | TX落雷のため全線運休→復旧 »

初石:ニッポンレンタカー

初石駅前にあるニッポンレンタカーですが、最近営業所の事務所の建物(プレハブ)を移動しました。

なんでだろといろいろ考えたのですが、たぶん扱う車両の数が増えて駐車スペース確保のためみたいだと思います。

マイカーを保有せずにレンタカーを使うという流れが浸透してきているのだなと感じています。

初石の営業所は朝8時から夜8時までで、近場のドライブなら対応します。昔、ちょっと遠出をして返却時間が気になって仕方が無かったことがありました。柏のニッポンレンタカー、日産レンタカーは24時間対応しています。これらを使用したこともあります。

あと、野田におもしろレンタカーがあって、トヨタの86とかを借りられます。

|

« 映画:アベンジャーズ見ました | トップページ | TX落雷のため全線運休→復旧 »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141758/55591326

この記事へのトラックバック一覧です: 初石:ニッポンレンタカー:

« 映画:アベンジャーズ見ました | トップページ | TX落雷のため全線運休→復旧 »