« 東電値上→冷蔵庫買い替えで対応 | トップページ | 初石:ニッポンレンタカー »

映画:アベンジャーズ見ました

おおたかのTOHOで洋画 アベンジャーズ見ました。 とってもよかったです。

ハルク、アイアンマンなどなど アメリカンコミックのヒーローたちが集合。

昨日は、ファーストデイということもあり映画館はすごく盛況でした。

自宅からVitで座席予約していたので正解でした。
満席だったので思わず見れなくなるところでした。

Vitの予約は 支払いがいろいろ選べるようになったので以前より良いですね。
いつも使っているクレジットカードで支払い可能になりました。

|

« 東電値上→冷蔵庫買い替えで対応 | トップページ | 初石:ニッポンレンタカー »

流山おおたかの森SC」カテゴリの記事

コメント

おおたかのTOHOも混んでたんですね。
亀有のMOVIXも混んでました。

久しぶりに、座席予約しないと見られないかも…と思わせる映画ですね!

投稿: こしぴー | 2012年9月 2日 (日) 20時44分

こしぴーさん コメントありがとうございます

いやーおもしろかったです

洋画ではひさしぶりなんじゃないですかね
結構満員になっているの

続編もある感じでしたので楽しみです

投稿: タマヤン | 2012年9月 3日 (月) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東電値上→冷蔵庫買い替えで対応 | トップページ | 初石:ニッポンレンタカー »