« COEN (コーエン)が出店ですね | トップページ | 本:被災ママ812人が作った子連れ防災手帖 »

浅草:ROXの西友に行ってみた

浅草駅 なかなか途中下車していくところがないですが、一応駅直結の西友に行って見ました。

EDLP EveryDayLowPrice が どれだけのものか見てみようと思って。

ROXの地下一階が西友で24時間営業です。

いつもヨーカドーとか近所のスーパーとかコストコに買出しに行っていますが
(いちおう家庭では買出しの係りというか自分が好きなんですが 大体の物の値段は把握しています)

一通り見た感想は、 「やっぱり 安い」でした。 たいていの物が安くなっています。
とはいえ、わざわざ浅草まで買出しに来ませんけど。。

販売している物品の数を減らして、EDLPを実現している感じです。ウオルマートが出資して何年も何年も赤字続きでしたが、ようやく形になってきたのでしょうか。価格訴求力はだいぶんあると思います。

ペプシNEX500ML 78円はびっくりしましたよ(購入)

柏には桜台の交差点の近所にありますね(行ったことないけれど)


|

« COEN (コーエン)が出店ですね | トップページ | 本:被災ママ812人が作った子連れ防災手帖 »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

「西友」のTVCMってインパクト有りますよね・・
浅草に有るんですか~なかなか行かないので知りませんでした

何か機会が有ったら寄ってみたいです(^-^)

投稿: ドライマンゴー | 2012年9月22日 (土) 20時16分

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます

浅草のTXの駅で駐輪場のところで出口が直結して西友に入れます。

機会があれば行ってみてください

投稿: タマヤン | 2012年9月23日 (日) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COEN (コーエン)が出店ですね | トップページ | 本:被災ママ812人が作った子連れ防災手帖 »