« 初石:ニッポンレンタカー | トップページ | バナナリパブリックが柏のステモに9/13 OPEN »

TX落雷のため全線運休→復旧

つくばエクスプレス 落雷のため運休しました。派手に止まりましたね。3時半ぐらいから7時半ぐらいまで4時間止まりました。

久しぶりに 北千住から千代田線で柏に戻りました。千代田線の新車両に乗れたので逆にHappyでした。

落雷の被害は千葉県流山市のつくばエクスプレス・流山おおたかの森-流山セントラルパーク間の架線が切れたものでした。(これじゃ4時間かかりますね)

|

« 初石:ニッポンレンタカー | トップページ | バナナリパブリックが柏のステモに9/13 OPEN »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初石:ニッポンレンタカー | トップページ | バナナリパブリックが柏のステモに9/13 OPEN »