« ユニクロマルシェ プランタン銀座 | トップページ | TX通勤快速が爆速な件 »

COENで買いました

新規開店したCOENに行きました。結局ワークシャツを買いました 定価3990円の10%OFFでした。(オープニングセール)。生地の質もよく、縫製もしっかりしており コスパが良いと思いました。

これなら、アウトレットに行ってアウトレット専用品を買うより良い感じです。
ユニクロのLサイズより、ちょっとだけスリムな感じでした。
リピーターになると思います。

|

« ユニクロマルシェ プランタン銀座 | トップページ | TX通勤快速が爆速な件 »

流山おおたかの森SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロマルシェ プランタン銀座 | トップページ | TX通勤快速が爆速な件 »