« 安住アナのラジオ番組で流山のことが話題に | トップページ | 南流山屋台フェア+B級グルメ »

スカイツリーのクリスマス・スペシャルライティング

東京スカイツリーの色が緑色になっていてなんでかなと思ったのですが、クリスマスのスペシャルライティングだということです。

いろいろやってくれますね。TXに乗っていてもすこし見えますが楽しみです。

|

« 安住アナのラジオ番組で流山のことが話題に | トップページ | 南流山屋台フェア+B級グルメ »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

キレイですね~!(^-^)

家族で私だけが行っていませんが
娘が「雅」で旦那が「粋」のバージョンだったそうです

息子は夜まで居なかったので不明(笑)

投稿: ドライマンゴー | 2012年11月17日 (土) 11時14分

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます

スカイツリーの緑色綺麗です。
土日とかに緑色になるみたいですので
ソラマチに行ってみようかと思わせてくれますね
(その際は 北千住乗換えで押上かスカイツリー駅ですね)

そういえば まだ ツリーには登っていません
12月の有給にでも平日を狙って行ってみようかな

投稿: タマヤン | 2012年11月17日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安住アナのラジオ番組で流山のことが話題に | トップページ | 南流山屋台フェア+B級グルメ »