« 有楽町と銀座をぶらぶら | トップページ | 新三郷ららぽ;Columbia が出店 »

柏の葉公園 紅葉 ちょうどよいです

本日雨ですが 小降りのときに柏の葉公園&柏の葉ららぽーと行ってきました。

柏の葉公園については、ちょうど紅葉が見ごろです。あすあさってよいんではないかと思います。
柏の葉ららぽーとについては、ピノキオプログラム(キッザニアみたいなもの)が開催されていて子供連れが多かったです。駐車場待ちも発生していました。
ACTUSが閉店セールをしていました。ユニクロが凄い人だかりでした。(ダウンが安いのかな)

|

« 有楽町と銀座をぶらぶら | トップページ | 新三郷ららぽ;Columbia が出店 »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有楽町と銀座をぶらぶら | トップページ | 新三郷ららぽ;Columbia が出店 »