« カルピス「ほっとレモン」<希釈用> | トップページ | ららぽーと柏の葉の閉店が多いですね »

スマホ用充電式バッテリーおすすめ

ヨドバシAKIBAで見つけました。というよりヨドバシの中国人の店員さんにおすすめしてもらいました。

やはり大容量が良いということで、3回分充電できるものです。
POWER WALKAER です。(6000mAh)
これが優れている点は、充電するときに結構早く充電できる。3回分あるので2,3日は充電しなくても繰り回しが可能。
充電が終われば自動的に放電をとめる機能がある。いろいろなものに充電できる(スマホ以外にIPADとかガラケーとかも)
これ持つ様になって 電池が少なくなったときのイライラが解消されました。大容量の安心感はやっぱり良いですね。

|

« カルピス「ほっとレモン」<希釈用> | トップページ | ららぽーと柏の葉の閉店が多いですね »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルピス「ほっとレモン」<希釈用> | トップページ | ららぽーと柏の葉の閉店が多いですね »