« KEIHOKU江戸川台店がNTVのEVERYで紹介 | トップページ | マクドナルドと昭和シェル石油の看板の話 »

のぼうの城を見ました

埼玉県行田市にある忍城(おしじょう)がのぼうの城だそうで。。

かなり長編の映画でしたが、まったく飽きさせず大変おもしろかったです。
原作が凄い売れ行きなのもわかります。
WOWOWに出てきたら間違いなく録画して保存すると思います。
テルマエロマエ、はやぶさ、などよりもおもしろかったです(個人的な感想ですが)

|

« KEIHOKU江戸川台店がNTVのEVERYで紹介 | トップページ | マクドナルドと昭和シェル石油の看板の話 »

流山おおたかの森SC」カテゴリの記事

コメント

野村萬斎さんの「城主」興味有ります
映画館の予告も面白そうでした

ですが。。来年?WOWOWで見ます!(笑)(*^^)v

投稿: ドライマンゴー | 2012年12月 7日 (金) 17時01分

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます

たぶん 来年か次の年にWOWOWに出てくると思うんですが

踊る大走査線は必ず出てきます。

このごろWOWOWで録画するのがマイブームです

投稿: タマヤン | 2012年12月 8日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KEIHOKU江戸川台店がNTVのEVERYで紹介 | トップページ | マクドナルドと昭和シェル石油の看板の話 »