« つくばエクスプレス沿線の単語が良く出ている本 | トップページ | のぼうの城を見ました »

KEIHOKU江戸川台店がNTVのEVERYで紹介

日本テレビの夕方の番組EVERYで、KEIHOKU江戸川台店が取り上げられました。

高値でも品質の良さにこだわる 京北スーパー 江戸川台店 だって

鰹節にこだわって鹿児島県に買い付けとの話がでてきてました。

|

« つくばエクスプレス沿線の単語が良く出ている本 | トップページ | のぼうの城を見ました »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくばエクスプレス沿線の単語が良く出ている本 | トップページ | のぼうの城を見ました »