« UCC職人の珈琲 一杯抽出タイプ | トップページ | おおたか野田線ホームに待合室が出来るとのこと »

秋葉原にポルシェのカーシェアリング

カーシェアリングのアースカーが、JR秋葉原駅前の秋葉原UDX内にある無人駐車場を拠点にサーービスを開始するそうです。

車種は ポルシェ911カレラ と オープンカーにもなるボクスターの2種類。
入会金3000円。利用料金は15分950円から。1キロメートルにつき60円のキョリ料金加算。
24時間利用した場合。3万6480円になるそうです。(キョリ料金除く)
コメント
6時間だと9120円ですね。秋葉原が拠点というのもおもしろいです。

|

« UCC職人の珈琲 一杯抽出タイプ | トップページ | おおたか野田線ホームに待合室が出来るとのこと »

流山おおたかの森駅周辺」カテゴリの記事

コメント

ぽ・・ポルシェですか!
庶民には関係ない車種ですねぇ~!(苦笑)(^_^;)
一度位は乗ってみたいけど。。左ハンドルですよね?

運転とか超緊張しそうですね!

因みにベンツやBMWは国内でも乗ったコト有ります!(^_-)

昔旅行したドイツでタクシーに乗ったらベンツ(当たり前ですけど)で
普通の道を「かっ飛ばされて」ビビったのを思い出しました(笑)(>_<)

投稿: ドライマンゴー | 2013年2月 1日 (金) 09時31分

ドライマンゴーさん コメントありがとうございます

左ハンドル慣れてるんですが
左ハンドルかな?
ちょっとわかりませんが ベンツ BMW乗ったことがありますが
運転したことありません。。

ポルシエも運転してみたいです

投稿: タマヤン | 2013年2月 2日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UCC職人の珈琲 一杯抽出タイプ | トップページ | おおたか野田線ホームに待合室が出来るとのこと »