« お取り寄せ:土佐の文旦  | トップページ | 梅の花 おおたかの森店 3月4日OPENとのことです »

本:桐谷さんの株主優待生活

流山市立図書館の本を紹介します

桐谷さんの株主優待生活。これ 借りてみてすごい本だとわかりました。ほんとうに株主優待だけで生活しています。現金を使っていなんですね。
とても役に立つ本ではないかとおもいました。
桐谷さんのコメント(あとがきより抜粋)
この本は、株をまだやったことがない人に“株や株式優待の楽しさ"を伝えよう
と企画されました。株はお金持ちではなくても楽しめるものです。自分で買える
範囲の銘柄を購入して、株の楽しさを知ってください。私の優待生活はもちろん、
株取引の方法から格安優待株の紹介まで、今から使えるものがぎっしり入ってい
ます。これをきっかけに私と一緒に優待生活を楽しみましょう!!

|

« お取り寄せ:土佐の文旦  | トップページ | 梅の花 おおたかの森店 3月4日OPENとのことです »

図書館の本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お取り寄せ:土佐の文旦  | トップページ | 梅の花 おおたかの森店 3月4日OPENとのことです »