« おおたかサイゼリア行きましたが満席でした | トップページ | ジェットスター格安ハイヤーお迎えサービス開始 »

本:銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ

流山市立図書館の本を紹介します。。

銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ 
銀行員ならではのお金に対する考え方というのが書いてありました。
それとオフショア運用と不動産投資だそうです。
興味があれば借りてみてください。参考になると思います。

|

« おおたかサイゼリア行きましたが満席でした | トップページ | ジェットスター格安ハイヤーお迎えサービス開始 »

図書館の本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおたかサイゼリア行きましたが満席でした | トップページ | ジェットスター格安ハイヤーお迎えサービス開始 »