« エレクトリカルパレードのリニューアルらしいですね | トップページ | おおたかの森 マツモトキヨシ 明日6/17OPEN »

本:日本の特別地域 千葉県東葛エリア

流山市立図書館の本を紹介します。

日本の特別地域 千葉県東葛エリア マイクロマガジン社発行
県民意識ゼロ 千葉都民の実態
つくばエクスプレスで流山がド田舎から都会へ変貌
この本を図書館の棚で見て これって図書館で買ってよいのかと思いましたが、内容的には流山についてよいことだけ書いてあったのでOKでたのかなと思った次第です。
発行が2010年7月ですので 約4年前のことです。 おおたかの森SCができてしばらくしてからの時期ですね。
野田線については、TXのおかげで東武野田線の利用価値もアップ! もしかして一番得している路線かも と書いてある。まさに正解である。
松戸と柏のことも詳しく書いてあるので 呼んでみてください

|

« エレクトリカルパレードのリニューアルらしいですね | トップページ | おおたかの森 マツモトキヨシ 明日6/17OPEN »

図書館の本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレクトリカルパレードのリニューアルらしいですね | トップページ | おおたかの森 マツモトキヨシ 明日6/17OPEN »