« デニーズばかり行ってることが判明 | トップページ | 梨売ってました 秋ですね »

本:笑えるほどたちが悪い韓国の話 また「竹田恒泰チャンネル」を本にしてみた!

流山市立図書館の本を紹介します

笑えるほどたちが悪い韓国の話 また「竹田恒泰チャンネル」を本にしてみた!


韓国の話がいろいろ詳しく載っています。
百貨店の崩落事故とか 近代建物の崩落事故とか 本当に怖いです。

橋が堕ちるとか 高層ビルが斜めになるとか

主にニコニコ動画で取り上げた書籍化だそうです


|

« デニーズばかり行ってることが判明 | トップページ | 梨売ってました 秋ですね »

図書館の本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニーズばかり行ってることが判明 | トップページ | 梨売ってました 秋ですね »