« SANゴルフ跡地はヨークマート、ケーヨーD2、マツキヨ | トップページ | 日経の記事:つくばエクスプレス快走 »

いすみ鉄道のキハについて(写真あり)

房総半島のいすみ鉄道では旧JRで使用していたキハ を 運行しています

その目玉のキハですが 老朽化が進んできていまして 社長のブログで 乗るならいまのうちに 宣言がされました。
部品もつてで見つける感じで シビアな故障になると 動かなくなるそうで そうなると さよなら運転もできないみたいです。
土日はおおたかの森駅を 5時30分くらいに出ると 9時台の急行の運行に間に合いますので
興味のある方は 今のうちに乗ってみてください
Kiha28_2
これです これ社長がみたらヘッドマークであの日に乗ったんだなと。。。

|

« SANゴルフ跡地はヨークマート、ケーヨーD2、マツキヨ | トップページ | 日経の記事:つくばエクスプレス快走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SANゴルフ跡地はヨークマート、ケーヨーD2、マツキヨ | トップページ | 日経の記事:つくばエクスプレス快走 »