« ながれやま アイスワールド (スケート) | トップページ | ついに出た るるぶ つくばエクスプレス »

流山にZARAがあるの? そんなことになってんの とマツコさんが言った件について

月曜日から夜ふかし で 千葉県の市町村という題材がありまして、、、

そこで流山市が紹介されました。。
番組からディクテーションすると
ベッドタウンエリアで最も勢いのある街が
流山市  ということで
目黒から流山にという方は ある程度の庭とかがあるような
一戸建てに住みたいなと思って
とか
おしゃれな若い人が多くて うちの近所で生活している格好で
出てこられないよね ここには(おおたかの森SC ZARAの前)
ここで ZARAが写りこみ
マツコデラックスさんが 
「え 流山にZARAがあるの  流山だろ!
そんなことになってんの今
なんにも特徴のないところだったんだけど 」
と仰せになりました。。
その後 東の二子玉 とか 千葉の二子玉川とか
SCのデベロッパーが二子玉川と同じとか
(東神開発のことで一応正しい情報を挟む)
目指せ二子玉川 それが流山市
 で 終了。。
まぁZARAがあるからおしゃれかどうかはともかくとして
マツコさんに とっては 流山にZARAがあるの!
で いいたいことは皆様に十分に伝わったと思います
あらためまして 全国放送でいじっていただいて大変感謝いたします
ZARA来て8年経ってるんですけどね

|

« ながれやま アイスワールド (スケート) | トップページ | ついに出た るるぶ つくばエクスプレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ながれやま アイスワールド (スケート) | トップページ | ついに出た るるぶ つくばエクスプレス »