« 野田線 ダイヤ改正 おおたかの森最終が繰り下げ | トップページ | コストコにストウブ売ってましたです »

流山市 体育祭で 組体操やめる決断

どうやら 体育祭で 組体操をやめることになったようです

本件について賛成反対の意見があるかと思いますが
出身が流山の小中学校でないので 参考までに私の意見ですが
昔のことなので当然組体操があったのです
ピラミッド4段組で 身長が高かったので 一番下でした
縁の下の力持ちでがんばれみたいなことを言われていましたが
正直おもしろくなかったです
また これを仕事と思って耐えるんだと自分で言い聞かせて
がんばってみたりしましたが こんな自主性が無い つらいだけの仕事は
大きくなってするのは嫌だなと思い
それを避けるには学業がんばるとかの方法しかないのかなとか
考えた過去があります 反面教師的に良かったのかもしれません
いづれにしろ 組み体操はそんな経験でした

|

« 野田線 ダイヤ改正 おおたかの森最終が繰り下げ | トップページ | コストコにストウブ売ってましたです »

コメント

こんにちわ。
組体操、懐かしいですね。私は小6の時に体験しましたが終わった後筋肉痛になってしまった思い出があります。

投稿: 花 | 2016年4月26日 (火) 12時57分

何回も練習しますし 大変でした

投稿: 管理人 | 2016年4月26日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野田線 ダイヤ改正 おおたかの森最終が繰り下げ | トップページ | コストコにストウブ売ってましたです »