« 高島屋  友の会  オンラインショッピングでも使用可能に | トップページ | セブンパークアリオ柏 感想 »

おおたかの森 ACE のお店に行きました

新店舗が3店舗入った そのうちのひとつですが
かばん の ACEのお店に行きました
ビジネスバッグは 昔からACEなので 最新モデルに触ってきました
やはり進化していました
重量が軽くなっています お値段は 28000円とか30000円です
あんまり変わっていません
高級ブランドのTUMIも検討したことがあったんですが 重いのでパスしました
やはり日本人は電車通勤しますので 軽くないと使いにくいですから
で 今回見たのはさらに軽くなっているようでした
あと 旅行のスーツケースも見ました
やはり日本製は良いですね
それと リアル店舗は 現物を見られるのが良いですね 貴重だと思います

|

« 高島屋  友の会  オンラインショッピングでも使用可能に | トップページ | セブンパークアリオ柏 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高島屋  友の会  オンラインショッピングでも使用可能に | トップページ | セブンパークアリオ柏 感想 »