« セブンパークアリオ柏 感想 | トップページ | 流山グリーンフェスティバル延期とのことです »

マクドナルドクラブハウスバーガー実食 →美味しい

マクドナルドでクラブハウスバーガー食べました

ビーフのほうです
美味しかったです。個人店でなんとかバーガー作ってます 肉も美味しいよみたいな世界に近いものがありました。
肉のクオリティが高いかと思います
ちなみに株主優待券使えました。
じゃあ今までなんだったんだとか いろいろ???が生まれましたが
それは言いません

|

« セブンパークアリオ柏 感想 | トップページ | 流山グリーンフェスティバル延期とのことです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンパークアリオ柏 感想 | トップページ | 流山グリーンフェスティバル延期とのことです »