« セントラルおおたかの森スーパーナイトメンバー新登場 | トップページ | 江戸川台お祭り 8月6日7日です »

江戸川サイクリングロードから引退することにしました

サイクリング好きですが、今回江戸サイ 江戸川サイクリングロードから引退することにしました。

理由は 単純です 事故が怖いからです
なにかあって会社に迷惑かけたら しゃれになりませんし 若い子に示しがつかないですし
自民党の幹事長のようになったら ぞっとしますし。。。
これまでも 何度も 事故現場を見たことがありますし
実際 追い抜かれそうになるとき 接触寸前までいったことも何度もあります。
年齢があがると共に反射神経に自信がなくなり ちょっとした段差、坂、追い抜かれるときの動作 など ハンドル制御がおろそかになる体験も何度もあります。
しかも加害者になることもありえますし やっぱり高速で走ることができるサイクリングロードは危険がいっぱいな気がします。
街乗りは続けるつもりです

|

« セントラルおおたかの森スーパーナイトメンバー新登場 | トップページ | 江戸川台お祭り 8月6日7日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セントラルおおたかの森スーパーナイトメンバー新登場 | トップページ | 江戸川台お祭り 8月6日7日です »