« アウトレット行ってますか? | トップページ | 運河駅でもタイムズカーシェア 設置 »

図書館の本:がん 大橋巨泉の場合

大橋巨泉さんが亡くなられました

大橋巨泉さんが 初めてがんになった際の体験記になります
2005年ですので11年前です つくばエクスプレス開業の年ですね
永さんの土曜日のラジオを聞いていて大橋巨泉さんが本を出したと聞いて
そのときも図書館で借りた記憶があります
この本は詳細に診断治療手術など書かれており
がんは大変なことだと勉強になります
11年前に読んで 普段の健康を維持することが大事だと
またがんになると今の仕事は出来なくなると痛感し
食生活と運動を改善したことを覚えています
そういう意味では大橋巨泉さんにはお世話になったと思います

|

« アウトレット行ってますか? | トップページ | 運河駅でもタイムズカーシェア 設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトレット行ってますか? | トップページ | 運河駅でもタイムズカーシェア 設置 »