« 運河駅でもタイムズカーシェア 設置 | トップページ | 江戸川サイクリングロードから引退することにしました »

セントラルおおたかの森スーパーナイトメンバー新登場

かんたんに説明しますが 平日と土曜日 午後6時からのメンバー制が追加になりました

今まで ナイトだと午後8時からでしたが 午後6時からOKになるものです
月会費は 税込み8100円です。

|

« 運河駅でもタイムズカーシェア 設置 | トップページ | 江戸川サイクリングロードから引退することにしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運河駅でもタイムズカーシェア 設置 | トップページ | 江戸川サイクリングロードから引退することにしました »