« TX 明日の台風の影響は大きそうですね | トップページ | ユニクロのCM撮影を見ていました »

レイクタウンのヴィレッジバンガードが アウトレットになっている件

本日の日経MJの記事

ビレッジバンガードの売れ残りを売る戦略として アウトレット店6店舗を設定したらしく
どうやら レイクタウン店がアウトレット専門に切り替わっているようです
(買わないので詳しく知らないけど)
ということで 興味ある方は 見に行かれても良いかもしれません
記事内容は 在庫処分で9割引きとかで売るのではなくて
5割引きとかで売ってみて様子見したほうが売り上げ確保につながる的な
テクニック論でしたが。。。

|

« TX 明日の台風の影響は大きそうですね | トップページ | ユニクロのCM撮影を見ていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TX 明日の台風の影響は大きそうですね | トップページ | ユニクロのCM撮影を見ていました »